ワーカープロフィール

shingohoraguchi

個人 / 男性 / 30代後半 ( 埼玉県 )

最終アクセス: 5年以上前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
3,000 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2014年08月17日
職種
スキル

自己紹介

【チームワーク】
「人の幸せ」に直結するような仕事、社会貢献度の高い仕事がやりたく、そのためには一人でやるよりも組織の方が仕事が出来ると考えます。和やかな人間関係を重視し、考え方やタイプの異なる人に対して拒否反応を示したり、自分の主張を押しつけるようなことは行わないことようしました。人が集まる場において、誰に対しても穏やかに対応しました。受け入れてもらえていると感じ、安心感を得られる人も多いと感じました。また、環境や事実もありのままに受け入れるようにし、周囲の人から、新しい環境においてルールや雰囲気にスムーズになじむことができる点を評価される機会もありました。

【課題解決力】
物事を掘り下げて考え、先々のことまで見通しを立てながら、注意深く課題を進めていきました。目指すもの・状態に対し想定されるリスクを洗い出し、それらを1つ1つ検討し、すべてについて安心できる状態を目指しました。ものごとを安易にとらえて軽率な判断を下すことは、決してしないようにしました。周囲の人は、その姿勢に対し信頼を寄せ、徐々に重要なものごとを任せられるようになりました。その信頼に応えるべく、より真摯に全力を尽くしました。

【開発経験】
開発のスピードアップ、質の高いシステムの提供を実現するため、常に新しい技術を学び、技術力を向上させることに注力してきました。
現職では主にPythonを用いスクレイピング、テキストマイニングを行いました。
スクレイピングにつきましては講師として自分よりも一回り年配の方に教えた経験もあります。
前職では主にaspを用いクレジットカードの会員向けサービスの運用・設計・開発・進捗管理・納品・保守を行いました。

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。

その他の情報

出身地

埼玉県

大学・専門学校

千葉工業大学

shingohoraguchi さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 154 回
気になる!リスト : 1 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問