ikeda_b236

ホームページ制作・Webデザイン

/ Web制作

ワーカープロフィール

ikeda_b236

個人 / 男性 / 40代前半 ( 埼玉県 )

最終アクセス: 6ヶ月前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,500 〜 3,000円
稼働可能
時間/週
41時間以上
登録日
2018年08月31日
職種
スキル

自己紹介

「ワードプレスAll in one SEOの最高のセッティング」 4980円(税抜)
自己紹介に先立ち、こちらを紹介させて頂きます。詳しくは後半で。

池田と申します。私は、2013年より自身でWordpressによりクレジットカード比較メディア「大人のクレジットカード」を運営してきました。

私が運営するメディアは、過去に「クレジットカード おすすめ」で1位、「クレジットカード」単体で2位のキーワードを獲得するなどの実績をあげ、メディアのSEO施策を中心に、研究と検証を進めてきました。

私のようにメディアを運営している方は、SEO施策に詳しくなっていきますが、自分だけの独りよがりなSEOノウハウになることも多いです。(私はガラパゴスSEOと読んでいます。)

しかし私の場合は、これまで個人や大企業など複数のSEO施策業者にコンサルティングを依頼した経験もあり、他社がどのようなSEOノウハウでコンサルティングを行っているのか、どのような施策を行っているのかという客観的な情報を持っています。

また、並行して個人的に多くの方にメディア様、アフィリエイトメディア様にSEOのアドバイスをしてきた経験もあり、様々なケースに応じた最適なSEO施策を進めてきたという自負がございます。

この長年のSEOノウハウをベースに、現在はWordpressにおけるSEO施策、SEOノウハウをWordpressの制作を多くの方に利用していただきたいと思い、こちらのCrowdWorks様で、皆さまのお役に立ちたいと考えております。

今回は、CrowdWorksでWordpressにSEO施策を検討されている方に、固定料金でSEO施策のご提案をさせて頂いたのが冒頭の商品になります。

ワードプレスのSEOプラグインとして、名高い「All in one SEO」こちらのプラグインは入れるだけで、SEO施策が完了するという優れたプラグインですが、設定項目が細かく初心者の方には、設定が難しいと思います。

All in one SEOの設定は、サイトごとに最適な設定が異なります。もしこちらの設定にご興味があれば、メッセージ頂ければと思います。また、CrowdWoksの依頼主様キャンペーンとして簡単なSEOアドバイスもさせて頂きます。

運営サイトの上位表示を目指したい方は、是非お声掛けください。

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。

その他の情報

出身地

熊本県

ikeda_b236 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 32 回
気になる!リスト : 6 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問