ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
---|
スキル | レベル | 経験年数 | 備考 |
---|---|---|---|
TOEIC920 | 4 | 3〜5年 | |
事務処理能力 | 4 | 5年以上 | 文書作成、データ入力、資料作成、連絡調整、情報収集等の経験有。 Excel、Word、Powerpoint使用可能。 |
MS-Excel (エクセル) | 4 | 5年以上 | |
MS-Word (ワード) | 4 | 5年以上 | |
タッチタイピング | 5 | 5年以上 | |
ブラインドタッチ | 5 | 5年以上 | |
経理事務 | 3 | 半年〜1年 | 役所レベルの経理処理の経験有。 |
英語 | 4 | 5年以上 | 英文でのメール、文書のやり取り経験有。 接客等での実務経験有。 |