個人 / 女性 / 30代後半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 3年以上前
職種 |
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スキル |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
下記に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・経営系 大学院 修了
・平成24年から現在まで、学校法人の総務・経理として勤めています
【資格】
・簿記3級
・MOSスペシャリスト
【現在の業務内容】
・伝票整理
・研究費管理
・年末調整書類の整理
・謝金管理(報酬などの源泉徴収)
・マイナンバー管理
・PC管理
などを担当しております。
パソコン作業は、抵抗なく対応出来ます。
議事録を文字起こししたり、直接聞きながら打ち込みすることもしています。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
また、わからないことがあれば理解するまで調べて対応いたします。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・文字起こし
・文書作成(特にWord、Excel)
・データ入力
こちらは得意としています。
【稼働時間】
土日合わせて10時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
仕事の経験を活かして、
正確かつ迅速に仕事をこなせるように努めます。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 名刺整理 / 経理・会計・事務 / 伝票整理
編集・校正・リライト / メルマガ・DM作成 / その他(ライティング)
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 梱包・袋詰め・箱詰め / 封入作業