個人 / 女性 / - ( 愛知県 )
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職種 |
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電話業務に15年ほど関わっており(カスタマーサポート、督促、案内業務、クレーム対応、アポイント取得)の経験があります。
また事務職も経験しておりOffice(Excel:入力、簡単な作表、四則計算 Word:入力、PP:編集程度)は日常触れております。
お客様とお話ししながら正確なタイピングが求められることが多いため、スピードと正確さには自信があります。
1年ほど前から在宅で仕事をお受けするようになり、
データ作成、リスト作成、DM送付、ECサイト出品作業、テレアポ、記事のライティングの経験があります。
パソコンに向かう仕事や作業が昔から得意で、集中して行うことができます。
業務時間は平日19時から21時、土日祝日は終日対応可能です。
また業務時間外もメッセージや電話は迅速に対応できます。
何かを生み出せるようなことはまだできませんが、
業務に必要な手間や時間のかかるお仕事をお任せいただき、
スムーズな業務のお手伝いをさせていただきたいと思っております。
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / シナリオ作成・脚本制作・小説作成 / その他(ライティング)
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / ピッキング・仕分け作業 / 各種代行 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)