ワーカープロフィール

yaya_work

個人 / 女性 / - ( 東京都 )

最終アクセス: 約2ヶ月前

ステータス
対応可能です
時間単価
800 〜
稼働可能
時間/週
10時間以下
ウェブ会議
できる
登録日
2018年09月06日
職種
スキル

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
山本と申します。

以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。

【経歴】
・2007年3月に大阪音楽大学短期大学部ポピュラーヴォーカル科 卒業
・2007年4月~2009年1月までアルバイトとして雑貨店勤務。主に接客・商品発注・在庫管理・電話対応、配送手配・クレーム対応等の業務を行う。
・2009年2月~2012年9月まで契約社員としてインターネット開通に関わる事務として勤務。
・キャリアアップの為2012年10月より6ヶ月間職業訓練校に通い資格を取得。
・2013年05月~2020年12月まで正社員として経理事務・不動産事務全般を担当。小口現金の管理、経費精算、請求書などの書類作成や、営業アシスタントとして契約書類作成から顧客との電話対応まで、サポート業務全般も経験。
・現在は派遣社員として通信会社の契約改善チームにて事務を担当。ほぼ完全在宅で勤務中。

【資格】
・簿記三級
・簿記二級
・秘書技能検定試験2級

【現在の業務内容】
・Accessを使用したデータ入力
・契約改善の為のミーティング参加(月2回+α)
・Excel、Wordを使用した書類作成
・リサーチ業務の事務的作業及びお客様とメッセージでのやりとりなど
などを担当しております。

細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができ、ブラインドタッチも出来ますので、入力作業などは特に効率よくこなせます。

【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・もくもくとこなせる仕事全般
・経理事務の経験を生かせる業務
・不動産に関する事務業務
なども得意としております。

【稼働時間】
土日合わせて6~10時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。

経理としての経験や事務経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

評価

評価がありません。

受注実績

yaya_work さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 1 回
気になる!リスト : 0 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問