個人 / 女性 / - ( 東京都 )
最終アクセス: 約2ヶ月前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
山本と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2007年3月に大阪音楽大学短期大学部ポピュラーヴォーカル科 卒業
・2007年4月~2009年1月までアルバイトとして雑貨店勤務。主に接客・商品発注・在庫管理・電話対応、配送手配・クレーム対応等の業務を行う。
・2009年2月~2012年9月まで契約社員としてインターネット開通に関わる事務として勤務。
・キャリアアップの為2012年10月より6ヶ月間職業訓練校に通い資格を取得。
・2013年05月~2020年12月まで正社員として経理事務・不動産事務全般を担当。小口現金の管理、経費精算、請求書などの書類作成や、営業アシスタントとして契約書類作成から顧客との電話対応まで、サポート業務全般も経験。
・現在は派遣社員として通信会社の契約改善チームにて事務を担当。ほぼ完全在宅で勤務中。
【資格】
・簿記三級
・簿記二級
・秘書技能検定試験2級
【現在の業務内容】
・Accessを使用したデータ入力
・契約改善の為のミーティング参加(月2回+α)
・Excel、Wordを使用した書類作成
・リサーチ業務の事務的作業及びお客様とメッセージでのやりとりなど
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができ、ブラインドタッチも出来ますので、入力作業などは特に効率よくこなせます。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・もくもくとこなせる仕事全般
・経理事務の経験を生かせる業務
・不動産に関する事務業務
なども得意としております。
【稼働時間】
土日合わせて6~10時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
経理としての経験や事務経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / アクセス作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / その他(カンタン作業)