ワーカープロフィール

shsh1717

個人 / 女性 / 20代後半 ( 神奈川県 )

最終アクセス: 1日前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,100 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2018年09月06日
職種
スキル

自己紹介


プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。

以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。

【経歴】
・短期大学(秘書・医療コース)卒業
・2015年から現在まで、経理・営業事務・一般事務と、事務職に従事してきました

【保有資格】
・日商簿記三級
・秘書検定三級
・MOS Excel
・ビジネス文書検定三級

【稼働時間】
週に15時間~で、在宅ワークをお受けしております。

【実務経験】
・伝票整理
・売掛金管理
・データ入力
・データ集計
・請求書作成送付

細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。

事務職の経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

評価

受注実績

スキル検定 合格実績

ビジネス事務検定 Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。
shsh1717 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 61 回
気になる!リスト : 3 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問