個人 / 女性 / 20代後半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 1日前
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スキル |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・短期大学(秘書・医療コース)卒業
・2015年から現在まで、経理・営業事務・一般事務と、事務職に従事してきました
【保有資格】
・日商簿記三級
・秘書検定三級
・MOS Excel
・ビジネス文書検定三級
【稼働時間】
週に15時間~で、在宅ワークをお受けしております。
【実務経験】
・伝票整理
・売掛金管理
・データ入力
・データ集計
・請求書作成送付
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
事務職の経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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