個人 / 女性 / 30代前半 ( - )
最終アクセス: 6日前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2012年から2017年まで、化粧品販売員
・2018年から2020年2月まで、事務職員として勤務
【資格】
・簿記三級
【経験業務内容】
・発注処理
・納品管理
・梱包業務
・伝票整理
・見積書、請求書発行
・接客
・小口金管理
【稼働時間】
月曜〜土曜で1日1-2時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
事務職ではパソコンを使った仕事が主でした。
エクセル、ワード、グーグル、スプレッドシートなど活用してまいりました。
今までの経験を活かして仕事をこなしでいけたらと思います。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
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