個人 / 女性 / 30代前半 ( - )
最終アクセス: 12ヶ月前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧下さい。
【稼働時間】
平日・土日の1日4時間程度のまとまった時間で在宅ワーク可能ですのでご相談ください。
【可能な業務】
・データ入力
・文字起こし
・ブログ記事作成
・資料作成
・人事コンサルティング
・履歴書/職務経歴書の添削(日英)
【資格】
Mos Specialist Word/Excel/Power Point・秘書検定2級の資格を持っています。
またビジネスレベルの英語が使用可能です。
【実績例】
小売り業でのマネジメント/コンサル業務、商社での貿易事務、人材紹介会社でのリサーチ業務にてPCを利用して仕事をした経験がございます。
・採用/労務管理全般/教育
・スケジュール管理
・商品の受発注
・商品管理
・データの収集・分析
・企画・提案
・経営管理全般
・お客様対応(接客・クレーム対応)
・作業効率化のためのツール作成
・取引先との電話・メールでの対応
現在カナダのバンクーバー在住、パートタイムで現地人材紹介会社にて働いております。
真面目な性格から、細かな作業を集中してこなすことができます。
社会人としてのマナーはもちろん、納期厳守や丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければすぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。