個人 / 女性 / 40代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 約3年前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
azaz25と申します。
以下に経験業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
・2009年から現在まで、経理や総務として企業で活動中
【資格】
・簿記二級
【現在の業務内容】
・freeeを使用した日次伝票入力
・月次決算(預金照合・売上計上・クレジットカード計上など)
・slackを使用したチャットでの業務連絡
【これまで経験してきた業務内容】
・現預金出納
・三井住友・みずほ銀行ネットバンクを利用した振込
・年次決算及び開示補助
・請求書発行
・売掛金消込
・弥生給与を使用した給与計算
・採用補助
などを担当してまいりました。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
エクセルやワードを用いた資料作成やデータ入力
なども得意としております。
【稼働時間】
平日の空き時間と土日合わせて週20時間まで、在宅ワークをお受けしております。
経理としての経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
東京都
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 電話サポート / 経理・会計・事務 / 労務・社会保険 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成