個人 / 女性 / 30代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 2日前
職種 |
---|
スキル |
---|
はじめまして。
自己PRをご覧いただきありがとうございます。
まずは経歴や職歴について記載致します。
私はIT企業(BtoB)で顧客管理の部署に所属しており、
自社製品のIT機器やPOSシステムの設置と運用トレーニング、顧客のアフターサービスを行っております。
勤務年数は15年になります。
日々 多様なお客様にシステム運用して頂けるよう
導入前の打ち合わせから導入後、アフターサービスまで
一貫して案件に携わっておりお客様対応には自信があります。
その他の業務として、下記の業務を行ってきました。
・自社、他社製品のマニュアル作成
・電話、TeamViewer、ShowMyPCを利用したカスタマーサポート
・Zoom、Teamsを利用したWEBでの運用説明会の実施
・DMリスト作成、送付作業
・テレアポ
・外部発注(消耗品類、施工工事者)
これまでの業務の中で、下記のツールを利用しており
操作に関しては問題無く利用ができます。
【利用可能ツール】
・Excel、Word、PowerPoint、googleスプレッドシート
・Zoom、Teams、Google Meet
・ChatWork、Slack、LINE、Backlog、Gmail
・TeamViewer、ShowMyPC
日々勉強で丁寧な仕事を心がけています。
宜しくお願い致します。
広島県
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 技術支援・サポート / データ分析・統計解析
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 文書作成 / 編集・校正・リライト / メルマガ・DM作成
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 各種代行 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)