個人 / 女性 / - ( 大阪府 )
最終アクセス: 4年弱前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
藤原と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・1989年から現在まで多種多様な業界にて
銀行窓口・事務、営業事務、営業アシスタント、秘書サポートなど幅広いスキルを有してます。
【資格】
・証券外務員資格
・TOEIC スコア 400
・貿易実務オンライン講座(基礎編)修了
【パソコンスキル】
・Excel・・・基本操作、基本関数、VLOOKUP、IF等各関数、ピポットテーブル、グラフ等
・Word・・基本操作、表の挿入、図形等
・Power Point・・・基本操作、オブジェクト使用等
・Access・・・既存データ入力等
・SAP・・・受発注・顧客データ等入力、データ抽出等、その他EDI
【現在の業務内容】
・伝票整理
・受発注業務
・見積書作成
・資料作成
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・Excelなどを用いての資料作成
・アンケートモニター
【稼働時間】
土日合わせて6時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
幅広いスキルを活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。