個人 / 女性 / 50代後半 ( 埼玉県 )
最終アクセス: 11ヶ月前
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スキル |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
Apple Teaと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2015年から現在まで、総務・経理として企業で活動中
【資格】
・簿記二級
・秘書検定三級
・英語検定二級
【現在の業務内容】
・伝票整理
・仕分入力
・給料計算
・決算書作成
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【稼働時間】
平日は1~2時間、土日も可能な限り、お仕事をお受けしております。
経理としての経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
また、ヤフーオークションでの出品も長年個人的にしておりますので
商品の発送等のお仕事もお受けいたします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、
どうぞよろしくお願いします。
データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 写真投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)