ranpo851852

ライティング・記事作成

/ ライター

スキル

スキル レベル 経験年数 備考
記事執筆・ライティング 5 5年以上 大手出版社の編集者に始まり、以降、多くの会社を主にフリーの立場で渡って、20代前半から40歳近くまで仕事をしてきました。
編集 5 5年以上 月刊誌、書籍の編集長経験もあります。
中国語 4 5年以上 簡体字、繁体字ともに読み書き、日常会話程度の会話もできます。
香港企業、および、中国の深セン市、広州市、西安市などの中国企業で日中翻訳をやっていたこともあります。
英語 3 5年以上 読み書きについては実務レベルで問題ありません。
会話は非常に適当ですが、日常会話程度は問題ありません。
シンハラ語 2 5年以上 日常会話はできますが、読み書きはまったくです。
CMS・WordPress 3 5年以上 自分でウェブやブログを作る程度のことはひと通りできます。
Linuxサーバー構築・運用 3 5年以上 ウェブ、FTP、メール、プロキシ等のサーバーは構築からできます。
小さな会社のシステムの立ち上げをひとりでやっていたこともありました。
Microsoft Office 4 5年以上 エクセル、ワード、パワーポイントについては、かつては教則本の編集・ライティングをしていた経験があります。
ただし、基本的な知識は2003止まりです。
ranpo851852 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 360 回
気になる!リスト : 45 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ