ワーカープロフィール

みなと@

個人 / 女性 / 30代前半 ( 東京都 )

最終アクセス: 3ヶ月前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
1,500 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2014年09月07日
職種
スキル

自己紹介

ご覧いただきありがとうございます。
2017年現在は、仕事で、ポスター、POP、プライスカード、メニュー表、名刺、シャップカードなど紙系の制作物を主に作成しています。
Instagram→minako.m375
(最近はじめました)

■経歴
通信販売の会社においてコールセンター業務やカスタマー業務を経て、会員向けカタログ・チラシの制作経験があります。生活・雑貨、婦人服の分野でした。カタログ自体の校正やチラシの校正を主にしており、それに関わる商品選定、洋服であればコーディネート、撮影同行、サンプル管理、色あわせなどにも携わり紙媒体にて伝えることを学びました。サンプルは主となり管理をしていました。
その後、別媒体ではありますが、ヘアサロンなどの分野における広告系の営業アシスタントをし、エクセルなどPCスキルはもちろんですが、言葉によって伝えることを学んできました。その際POPや販促ツールの作成をしていました。
また、最近ではお店を営む企業のショップカードやPOP、チラシ、ポスター、プライスなどをillustratorやPhotoshopを使い制作しております。
見た方々からより興味を引いてもらえたり、目に留めてイメージに残していただけるような制作の勉強中です。

趣味でたまに余った生地などを使ったハンドメイド雑貨をたまに作っています。

■大切にしていることと将来について
普段何気ないことでも「味わうこと」を大切にしており、将来はこだわりを持って作成されたモノを自ら探し、実感や体感をしていき、多方面の味わいの観点から文字やデザインによって価値を加え、そのよさを伝えていこうと考えています。

まだまだ未熟ではありますが、どうぞよろしくお願いいたします。

評価

受注実績

コンペ提案作品一覧

みなと@ さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 516 回
気になる!リスト : 6 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問