個人 / 女性 / 40代後半 ( 広島県 )
最終アクセス: 10日前
職種 |
---|
スキル |
---|
職歴概要
私は経理、経理事務の職業に就いて19年間働いており、経費精算、決算業務、見積書・請求書作成、売掛金・買掛金管理、小口現金管理、年末調整、税務申告、勘定科目、帳簿管理、仕訳、会計システム管理などに関連する業務を担当してきました。
使用ソフト:弥生会計
住宅設備機器施工業にて
ひとり経理
具体的には、
・経費精算:経費の帳票作成、経費申請のチェックや承認、精算の確認を行い、経費の適正な管理を実施した。
・決算業務:決算業務においては、貸借対照表や損益計算書の作成、財務諸表のチェックを行い、正確な決算データを提供した。
・見積書・請求書作成:見積書・請求書の作成や送付、入金管理を行い、売り上げを確保した。
これらの業務を通じて、私は経理業務における豊富な知識と経験を獲得しました。
経験・スキル
・経費精算
・決算業務
・見積書・請求書作成
・売掛金・買掛金管理
・小口現金管理
・年末調整
・税務申告
・勘定科目
・帳簿管理
・仕訳
・会計システム管理
従業員社会保険加入・雇用保険加入・給与計算・年末調整
手続き