個人 / 女性 / 30代前半 ( - )
最終アクセス: 7ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
Renmi23と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2016年 立正大学経営学部 卒業
・2016年よりインフラ系会社において営業職として入社後、部署異動を経て2018年から現在まで、事務(経理や総務)として活動中。
2021年2月〜2022年3月まで第二子育児休暇取得中のため、隙間時間が確保できます。
【資格】
・英検2級
・MOSスペシャリスト(Excel、Word)
【現在の業務内容】
・伝票(請求書)整理
・各種書類作成(Excel、サイボウズ使用)
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
上記の業務内容が主に可能な業務となっておりますが、データの入力業務、競合他社の情報収集など行っていたことがありますので、対応可能です。
【稼働時間】
2022年3月までは、平日も作業可能(2~3時間程)です。
復帰後は土日合わせて6時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
事務としての経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。