ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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スキル | レベル | 経験年数 | 備考 |
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MS-Excel (エクセル) | 4 | 3〜5年 | <Excel> ・vlookupやピボット等基本的な関数を使用した資料作成が可能です。 ・ステータスが完了になったものを自動的にグレーアウトする処理も可能です。 ・ウィンドウ枠やページのリンク機能を駆使した見やすい資料作りを心がけています。 |
ビジネス英語 | 3 | 1〜3年 | 1年ほどアメリカのお客様相手に仕事をしていました。 ・資料の英訳/和訳が可能です。 ・口頭でのインタビューが可能です。 ・ビジネスメールのやり取りが可能です。 |
MS-Powerpoint (パワーポイント) | 3 | 3〜5年 | ・スライドマスターやヘッダ・フッタ機能を使い、資料の体裁を整えることが可能です。 ・構成案に従って1から資料を作成することが可能です。 ・オブジェクトのサイズをや位置を調整するといった細かい修正が可能です。 |