スキル | レベル | 経験年数 | 備考 |
---|---|---|---|
マーケティング戦略立案 | 5 | 5年以上 | ■マーケティング基本方針を明確にします ■あらゆる業務を改善していきます ■顧客満足度を向上させお客さまの推奨意向を高めます ■ブランド力を強化します ■収益 +30% を目指します この5つは、私のマーケティング戦略におけるお約束です。 |
ブランド戦略 | 5 | 5年以上 | 【得意分野】~調査から事業計画までマーケティング戦略のすべて ●新規事業立ち上げ ●事業計画策定~実践 ●業務改善プロジェクト ●営業企画、販売推進、販促プロモーション ●広告宣伝、ブランディング、CRM |
事業戦略構築と実行 | 5 | 5年以上 | ■マーケティング基本方針を明確にします ■あらゆる業務を改善していきます ■顧客満足度を向上させお客さまの推奨意向を高めます ■ブランド力を強化します ■収益 +30% を目指します この5つは、私のマーケティング戦略におけるお約束です。 |
新規事業企画・コンサルティング | 5 | 5年以上 | 【得意分野】~調査から事業計画までマーケティング戦略のすべて ●新規事業立ち上げ ●事業計画策定~実践 ●業務改善プロジェクト ●営業企画、販売推進、販促プロモーション ●広告宣伝、ブランディング、CRM |
事業コンセプト立案 | 5 | 5年以上 | ■マーケティング基本方針を明確にします ■あらゆる業務を改善していきます ■顧客満足度を向上させお客さまの推奨意向を高めます ■ブランド力を強化します ■収益 +30% を目指します この5つは、私のマーケティング戦略におけるお約束です。 |
新規事業立ち上げ | 5 | 5年以上 | 【得意分野】~調査から事業計画までマーケティング戦略のすべて ●新規事業立ち上げ ●事業計画策定~実践 ●業務改善プロジェクト ●営業企画、販売推進、販促プロモーション ●広告宣伝、ブランディング、CRM |
商品開発 プロダクトデザイン 事業企画書 | 5 | 5年以上 | 【得意分野】~調査から事業計画までマーケティング戦略のすべて ●新規事業立ち上げ ●事業計画策定~実践 ●業務改善プロジェクト ●営業企画、販売推進、販促プロモーション ●広告宣伝、ブランディング、CRM |
営業企画(新規事業立ち上げ) | 5 | 5年以上 | 【得意分野】~調査から事業計画までマーケティング戦略のすべて ●新規事業立ち上げ ●事業計画策定~実践 ●業務改善プロジェクト ●営業企画、販売推進、販促プロモーション ●広告宣伝、ブランディング、CRM |
事業企画 | 5 | 5年以上 | ■マーケティング基本方針を明確にします ■あらゆる業務を改善していきます ■顧客満足度を向上させお客さまの推奨意向を高めます ■ブランド力を強化します ■収益 +30% を目指します この5つは、私のマーケティング戦略におけるお約束です。 |
事業戦略構築 | 5 | 5年以上 | ■マーケティング基本方針を明確にします ■あらゆる業務を改善していきます ■顧客満足度を向上させお客さまの推奨意向を高めます ■ブランド力を強化します ■収益 +30% を目指します この5つは、私のマーケティング戦略におけるお約束です。 |
ブランド構築 | 5 | 5年以上 | 【得意分野】~調査から事業計画までマーケティング戦略のすべて ●新規事業立ち上げ ●事業計画策定~実践 ●業務改善プロジェクト ●営業企画、販売推進、販促プロモーション ●広告宣伝、ブランディング、CRM |
経営戦略 | 5 | 5年以上 | ■マーケティング基本方針を明確にします ■あらゆる業務を改善していきます ■顧客満足度を向上させお客さまの推奨意向を高めます ■ブランド力を強化します ■収益 +30% を目指します この5つは、私のマーケティング戦略におけるお約束です。 |
販促戦略 | 5 | 5年以上 | 【得意分野】~調査から事業計画までマーケティング戦略のすべて ●新規事業立ち上げ ●事業計画策定~実践 ●業務改善プロジェクト ●営業企画、販売推進、販促プロモーション ●広告宣伝、ブランディング、CRM |
戦略・立案 | 5 | 5年以上 | 【得意分野】~調査から事業計画までマーケティング戦略のすべて ●新規事業立ち上げ ●事業計画策定~実践 ●業務改善プロジェクト ●営業企画、販売推進、販促プロモーション ●広告宣伝、ブランディング、CRM |
CRM戦略策定・実行 | 5 | 5年以上 | 【得意分野】~調査から事業計画までマーケティング戦略のすべて ●新規事業立ち上げ ●事業計画策定~実践 ●業務改善プロジェクト ●営業企画、販売推進、販促プロモーション ●広告宣伝、ブランディング、CRM |
戦略コンサルティング | 5 | 5年以上 | ■マーケティング基本方針を明確にします ■あらゆる業務を改善していきます ■顧客満足度を向上させお客さまの推奨意向を高めます ■ブランド力を強化します ■収益 +30% を目指します この5つは、私のマーケティング戦略におけるお約束です。 |
販促コンサルティング | 5 | 5年以上 | 【得意分野】~調査から事業計画までマーケティング戦略のすべて ●新規事業立ち上げ ●事業計画策定~実践 ●業務改善プロジェクト ●営業企画、販売推進、販促プロモーション ●広告宣伝、ブランディング、CRM |
マーケティング業務・販促企画 | 5 | 5年以上 | 【得意分野】~調査から事業計画までマーケティング戦略のすべて ●新規事業立ち上げ ●事業計画策定~実践 ●業務改善プロジェクト ●営業企画、販売推進、販促プロモーション ●広告宣伝、ブランディング、CRM |
販促企画 | 5 | 5年以上 | 【得意分野】~調査から事業計画までマーケティング戦略のすべて ●新規事業立ち上げ ●事業計画策定~実践 ●業務改善プロジェクト ●営業企画、販売推進、販促プロモーション ●広告宣伝、ブランディング、CRM |
市場調査・マーケティング業務・販促企画 | 5 | 5年以上 | 【得意分野】~調査から事業計画までマーケティング戦略のすべて ●新規事業立ち上げ ●事業計画策定~実践 ●業務改善プロジェクト ●営業企画、販売推進、販促プロモーション ●広告宣伝、ブランディング、CRM |
イベント販促企画 | 5 | 5年以上 | 【得意分野】~調査から事業計画までマーケティング戦略のすべて ●新規事業立ち上げ ●事業計画策定~実践 ●業務改善プロジェクト ●営業企画、販売推進、販促プロモーション ●広告宣伝、ブランディング、CRM |
経営コンサルタント | 5 | 5年以上 | ■マーケティング基本方針を明確にします ■あらゆる業務を改善していきます ■顧客満足度を向上させお客さまの推奨意向を高めます ■ブランド力を強化します ■収益 +30% を目指します この5つは、私のマーケティング戦略におけるお約束です。 |
経営及びマーケテイングコンサルティング | 5 | 5年以上 | ■マーケティング基本方針を明確にします ■あらゆる業務を改善していきます ■顧客満足度を向上させお客さまの推奨意向を高めます ■ブランド力を強化します ■収益 +30% を目指します この5つは、私のマーケティング戦略におけるお約束です。 |
経営分析 | 5 | 5年以上 | ■マーケティング基本方針を明確にします ■あらゆる業務を改善していきます ■顧客満足度を向上させお客さまの推奨意向を高めます ■ブランド力を強化します ■収益 +30% を目指します この5つは、私のマーケティング戦略におけるお約束です。 |
マーケティングコミュニケーション | 5 | 5年以上 | 【得意分野】~調査から事業計画までマーケティング戦略のすべて ●新規事業立ち上げ ●事業計画策定~実践 ●業務改善プロジェクト ●営業企画、販売推進、販促プロモーション ●広告宣伝、ブランディング、CRM |
マーケティング・リサーチ | 5 | 5年以上 | ■マーケティング基本方針を明確にします ■あらゆる業務を改善していきます ■顧客満足度を向上させお客さまの推奨意向を高めます ■ブランド力を強化します ■収益 +30% を目指します この5つは、私のマーケティング戦略におけるお約束です。 |
販売促進 マーケティング | 5 | 5年以上 | 【得意分野】~調査から事業計画までマーケティング戦略のすべて ●新規事業立ち上げ ●事業計画策定~実践 ●業務改善プロジェクト ●営業企画、販売推進、販促プロモーション ●広告宣伝、ブランディング、CRM |
研修講師 | 5 | 5年以上 | 【研修の企画運営、実施】 ◆マーケティングとは ◆ブランドとは ◆プレゼンテーションとは 1人を1.3人にするモチベーションプログラムを基本方針としています。 |
コミュニケーション研修講師 | 5 | 5年以上 | 【研修の企画運営、実施】 ◆マーケティングとは ◆ブランドとは ◆プレゼンテーションとは 1人を1.3人にするモチベーションプログラムを基本方針としています。 |
コミュニケーション研修 | 5 | 5年以上 | 【研修の企画運営、実施】 ◆マーケティングとは ◆ブランドとは ◆プレゼンテーションとは 1人を1.3人にするモチベーションプログラムを基本方針としています。 |
新人研修講師 | 5 | 5年以上 | 【研修の企画運営、実施】 ◆マーケティングとは ◆ブランドとは ◆プレゼンテーションとは 1人を1.3人にするモチベーションプログラムを基本方針としています。 |
人材研修 | 5 | 5年以上 | 【研修の企画運営、実施】 ◆マーケティングとは ◆ブランドとは ◆プレゼンテーションとは 1人を1.3人にするモチベーションプログラムを基本方針としています。 |
教育研修の企画・運営・講師 | 5 | 5年以上 | 【研修の企画運営、実施】 ◆マーケティングとは ◆ブランドとは ◆プレゼンテーションとは 1人を1.3人にするモチベーションプログラムを基本方針としています。 |
人材研修の企画・実施・講師 | 5 | 5年以上 | 【研修の企画運営、実施】 ◆マーケティングとは ◆ブランドとは ◆プレゼンテーションとは 1人を1.3人にするモチベーションプログラムを基本方針としています。 |
セミナー講師 | 5 | 5年以上 | 【研修の企画運営、実施】 ◆マーケティングとは ◆ブランドとは ◆プレゼンテーションとは 1人を1.3人にするモチベーションプログラムを基本方針としています。 |
アクティブブレインセミナー | 5 | 5年以上 | 【研修の企画運営、実施】 ◆マーケティングとは ◆ブランドとは ◆プレゼンテーションとは 1人を1.3人にするモチベーションプログラムを基本方針としています。 |
広告企画 | 5 | 5年以上 | ▼市場の把握 ▼プランニング ▼企画制作、演出、プロデュース ▼媒体戦略、媒体開発 ▼販促プロモーション、営業推進、ブランド戦略、Web戦略との連動 ※カンヌ、NY Festivals等での受賞多数 |
広告プランニング | 5 | 5年以上 | ▼市場の把握 ▼プランニング ▼企画制作、演出、プロデュース ▼媒体戦略、媒体開発 ▼販促プロモーション、営業推進、ブランド戦略、Web戦略との連動 ※カンヌ、NY Festivals等での受賞多数 |
広告・宣伝 | 5 | 5年以上 | ▼市場の把握 ▼プランニング ▼企画制作、演出、プロデュース ▼媒体戦略、媒体開発 ▼販促プロモーション、営業推進、ブランド戦略、Web戦略との連動 ※カンヌ、NY Festivals等での受賞多数 |
広告 | 5 | 5年以上 | ▼市場の把握 ▼プランニング ▼企画制作、演出、プロデュース ▼媒体戦略、媒体開発 ▼販促プロモーション、営業推進、ブランド戦略、Web戦略との連動 ※カンヌ、NY Festivals等での受賞多数 |
広告(新聞・雑誌など) | 5 | 5年以上 | ▼市場の把握 ▼プランニング ▼企画制作、演出、プロデュース ▼媒体戦略、媒体開発 ▼販促プロモーション、営業推進、ブランド戦略、Web戦略との連動 ※カンヌ、NY Festivals等での受賞多数 |
広告運用 | 5 | 5年以上 | ▼市場の把握 ▼プランニング ▼企画制作、演出、プロデュース ▼媒体戦略、媒体開発 ▼販促プロモーション、営業推進、ブランド戦略、Web戦略との連動 ※カンヌ、NY Festivals等での受賞多数 |
MS-Powerpoint (パワーポイント) | 5 | 5年以上 |