個人 / 女性 / 40代前半 ( 愛知県 )
最終アクセス: 4ヶ月前
職種 |
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スキル |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2004年から2011年まで、派遣会社コーディネーターとして企業で就業
・2011年より2012年まで、派遣社員としてオフコンを使用した伝票入力等を担当
・2012年から2018年まで、IT企業にて売上・請求管理を主に担当
・2019年より、派遣社員として売上管理業務に携わる
【現在の業務内容】
・伝票入力
・データ作成
・電話対応
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【稼働時間】
祝日を除く平日の6~7時間を、在宅ワークに利用
売上・請求管理業務としての経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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データ入力 / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / 発送作業 / ポスティング・DM発送 / 封入作業 / シール貼り