個人 / 女性 / 40代後半 ( 埼玉県 )
最終アクセス: 3年弱前
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プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
平日は通信系の会社で事務をしています。
現在の業務は多岐にわたり、データ整理やデータ入力やメール作成はもちろんのこと、ネットワークの構築、OSのセットアップ、IT系の社内ヘルプまで幅広く行っております。
VBAマクロで運用ツールを作成することも可能です。
Microsoft Officeは、前職のIT系ヘルプデスクから現在まで10年以上の使用経験があります。特に、WordやExcelは常時使用しています。
Wordは文章の作成や表の挿入、ページレイアウトを問題なく使えます。
Excelは簡単なレポートを作成から、グラフ作成、ピボットテーブルの作成や複雑な数式を組むことやVBAマクロでプログラムを作成することが可能です。
納期は厳守いたします。
また、ご要望があればできるだけお力添えさせていただきますので、お気軽にご相談ください。
【基本情報】
・副業
・稼働時間:平日20~22時、休日10~18時
・連絡可能時間:平日20~22時、休日9~20時
・得意分野:データ入力、データ作成、リサーチ、Office系
・可能ペース:平日2時間程度、休日6時間程度※柔軟に対応します。
まずは気軽にご相談ください。
丁寧に誠実にお仕事をさせて頂きます。