個人 / 男性 / 30代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 2年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2013年から現在まで、外資系コンサル企業にて管理会計や企画業務に従事
【現在の業務内容】
現在主に行っている業務としましては、
・大規模プロジェクトの人員計画の立案、プロジェクトの収支予測の作成、契約交渉
などを担当しております。
【可能な業務】
業界柄下記のような業務で皆様のお役に立てると思っています。
・エクセルやパワーポイントでの資料作成
・議事録の作成などの事務作業
・データ分析
【稼働時間】
平日の夜を中心に、日中でも空き時間があれば作業いたします。
また、土日は比較的柔軟に稼働できます。
【使用ツール】
・マイクロソフトオフィス製品での対応がメインです。
・エクセル・パワーポイントは業務でよく利用するため、迅速に対応できると思います。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 調査・リサーチ / ITコンサルティング
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / 各種代行 / データ分類・カテゴリ分け