個人 / 女性 / 30代後半 ( 千葉県 )
最終アクセス: 11日前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴・可能な業務等を記載しておりますので、ご覧いただけますと幸いです。
【経歴】
2012年~2016年 大手物流会社(CS・営業・一般事務)
2017年~2018年 求人広告会社(総務・研修運営)
2018年~2019年 市立病院(予約受電・一般事務)
2020年~2022年 社会保険労務士事務所(簡易な労務事務・入退社書類発送業務)
2023年~ 出産・配偶者の転勤に伴い離職
2024年~ 在宅にて業務を開始予定
配偶者の転勤(3回)のたび、
その土地土地にて就労し業務を幅広く習得してきました。
【可能な業務】
・一般事務
・データ入力
・営業リスト作成
・発送手続き
・簡易な労務手続き
・その他、挑戦しますのでお声がけください!
【使用ツール】
・Word,Excel,PowerPoint(基礎レベル)
・Chatwork
・Skype
【稼働時間】
週15~20時間、月60~80時間程度
いただきましたお仕事には責任をもって、きちんと納品させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
質問・アンケート / データ入力 / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / ピッキング・仕分け作業 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)