ワーカープロフィール

yuyu279c

個人 / 女性 / 40代後半 ( 兵庫県 )

最終アクセス: 約14時間前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
900 〜
稼働可能
時間/週
10時間以下
登録日
2018年10月03日
職種
スキル

自己紹介


プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
関西で現在子育て中の主婦です。

以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。


【業務に活かせる経験、スキル、資格など】
過去業務は出産で退職するまでは、一般事務とデザイン事務所でDTP・Webのアシスタント業務をしておりました。

また、日本クラウドソーシング検定協会による「WEBライティング技能検定」に合格し、WEBライティング実務士として活動をしており、こちらのCrowdWorks様でもWebライティング・アンケート・商品モニターなどの業務を経験させていただいております。
Chatworks、Googleスプレッドシート・Googleドキュメント、Word Pressで作業が可能です。

【稼働時間】
平日火曜〜土曜日のうち数日パートに入っているため、仕事と子育ての合間をぬって、1日1時間〜2時間ぐらいで、日曜日、月曜日まとまった時間4時間ほどで在宅ワークをお受けできればと考えております。

また、2008年出産までの間、一般の事務でWordでの文章作成、excelでの入力や資料作成、クライアントとのメール・電話の対応の業務、デザイン事務所でのIllustrator、Photoshopでのイラスト、写真加工、プレゼン資料作成、DTPアシスタント業務を経験いたしました。
1人目出産後少しの期間ですが、在宅ワークでデータ入力の作業経験もあります。
2人目出産後からは病院のリハビリ補助・受付事務、現在は飲食店勤務をしております。

パソコンでの作業が好きで、集中力と根気強さには自信があるので、データの入力や文章作成、ライティングを中心にお受けできる仕事があれば頑張りたいと思います。
ライティングで得意なジャンルは「食」についてです。発酵食品ソムリエや食育インストラクターの資格をとるために勉強してきたので、知識を元に記事を作成することができます。また、デザインやインテリア関係も、過去の経験を活かすことができるかと考えております。その他のジャンルの案件もお受けしておりますので、ご相談くださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

【趣味】
ネットショッピングが好きで、便利な商品などかないかなど検索してさがしたりするのが日課です。ヤフーショッピング・楽天市場・Amazonでの購入が主です。

評価

受注実績

コンペ提案作品一覧

その他の情報

出身地

神戸市

yuyu279c さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 181 回
気になる!リスト : 30 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問