個人 / 女性 / 30代前半 ( 広島県 )
最終アクセス: 1年以上前
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プロフィールをご覧頂きありがとうございます。はらださよこと申します。
社会人歴7年目、ずっと同じ会社で事務員をしております。2020年になり、結婚のため東京に転勤になりました。慣れない環境の中ちょっとでも晩ご飯を豪華にするため、なにか副業に出来ることはないかということでこちらをはじめました。
Excel、Word、PowerPointなどは普段の仕事でも使うため人並みにはできます。また、営業サポート等も自信があります。
スピード、正確さに気をつけて仕事を行います。コミュニケーションも密に取る事ができます。連絡は即時を心がけております。
平日は本業が終わった後、休日は1日対応できます。
知らないことにも食らいついていくガッツがあると自負しております。どうぞよろしくお願い致します。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 電話サポート / 名刺整理 / 秘書業務 / 技術支援・サポート / 伝票整理
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / セールスコピー・セールスレター / 電子書籍制作 / メルマガ・DM作成 / その他(ライティング)
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 各種代行