個人 / 女性 / 40代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 約1年前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
現在育児中です。自宅で事務系のお仕事を探しています。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2004年〜2005年までIT企業のプログラミング業務
・2005年~2012年まで企業の営業事務・受付業務
・2013年~2020年まで卸売企業の経理事務・仕分け業務
・2020年~育児の為退職、現在は専業主婦
【可能な業務】
・データ入力 ・商品登録 ・商品管理
・資料作成 ・スケジュール管理 ・メール送付
・問い合わせ対応 ・梱包、発送 ・内職 など
細かな作業を集中してこなすことを得意としております。
また、事務・受付の経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
責任感と向上心がありますので最後まで責任をもってお仕事させていただきます。
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
タイピング、関数、ショートカットキーなど操作は問題なく使用できます。
【稼働時間】
時間帯・曜日を問わず、1日3〜4時間・週6日で勤務可能です。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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メール対応 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / 発送作業 / 封入作業 / シール貼り / 組み立て・仕上げ / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)