ワーカープロフィール

自己紹介

プロフィールをご覧頂きありがとうございます。
これまでIT業界で20年程の経験になりました。

主にWebシステムの構築、開発、保守、運用等を行ってきました。
新規サイトの立ち上げから既存サイトの改善、既存システムの運用保守等も行っております。
また、C/S系も開発経験はあり、3,4年はこちらの業務になります。

直近で利用している言語はPHP(CAKEPHP、CodeIgniter、Laravel)、.NET(VB,C#)、DBはSQLServer、MySQL(RDS)になります。
利用している環境やMWについてはAWS、Azure、Asteria、DWH、Tableau等になります。

プログラミングよりもコミュニケーションが重視するべきというのが自信の考えです。依頼者、チームメンバーとのコミュニケーションを円滑にする事が何より重要と考えており、必要としているものがどういったものなのか、それに至る手段はどういったものを用いれば良いかを依頼者と随時確認をしながら要件を詰めます。

都合によってはスピード重視の開発となるケースもありますのでケースバイケースですが、そういった場合にはアジャイル的に開発を進めながら意図を汲み取っていく手法も得意としています。
また、チームメンバーの雰囲気や進捗を把握してPJが円滑に進む事で、やっつけの納品物ではなく品質を一定以上維持した状態で双方が納得いく形で終えられるようにすることをいつも目標としています。

評価

受注実績

sevensea3287 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 205 回
気になる!リスト : 8 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問