個人 / 男性 / 40代前半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 1日前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
Excel作成などの事務代行はもちろん、事務や事業所の責任者としての経験を生かして 管理や営業の業務のお手伝いをさせて頂いております。 データ収集や営業リスト作成などもお受け致します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
2006年~2007年 備品管理、各種帳票作成を病院事務員に従事
2008年~2015年 医療法人にて福祉専門職として入退所支援業務や飛び込み営業などに従事
2015年~2019年 同法人の病院の地域連携室にて事務・営業・広報
2019年~現在 同法人の介護施設にて事務責任者
【現在の業務内容】
・各種文書作成
・採用に関する業務全般
・備品発注
・給料計算
・業務改善等
・決算書作成
などを担当しております。
稼働率向上のための営業リスト作成、テレアポ、利用者や業者との折衝が他の分野にも生きるのではないかと思っております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
「営業リストを作成したい」「営業代行をしてほしい」「稼働率を上げたい」などお気軽にご相談を頂ければと思います。
PCスキル
・Microsoft Word(報告書・契約書などのビジネス書面の作成全般、表、グラフの挿入なども可)
・Microsoft Excel(関数の利用による管理表作成やフォーマット作成、データ集計・グラフ化)
・Microsoft PowerPoint(会議資料、営業用資料など一般的なプレゼン資料の作成)
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・介護施設の運営支援(稼働率向上、採用支援等)
・各種営業代行
・大学野球部学生、アマチュア選手に対する就職支援または採用支援
【稼働時間】
平日19時~22時
土日は5時間合計10時間程度お受け可能です。