ワーカープロフィール

伊達娘

個人 / 女性 / 50代前半 ( 宮城県 )

最終アクセス: 3年弱前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2018年10月21日
職種
スキル

自己紹介

ご覧いただきありがとうございます。

【2020.01.09追記】
しばらく在宅ワークを休んでおりましたが
2020年2月下旬より、在宅ワークを再開いたします。
----------------------------------------------------------------------+
当方、現役にて営業事務歴23年の実績があります。
主に、商社・国内主要メーカーで営業事務の実務を担当し、
PC操作、入力作業が可能です。
「すきま時間」を活用して在宅でできる働き方を模索中です。
わかりやすく、迅速・丁寧な対応を心がけています。

【得意な実務】
*営業事務全般( お仕事内容ご相談ください)
*文章入力、SNS投稿作業、レビュー投稿、
*各種データ入力、Excelへのリスト作成、単純コピペ作業
*商品発送、在庫管理、顧客管理などの事務処理も得意としております。
※お仕事に関する不明点は遠慮なく質問させていただきます。

【連絡手段】
Skype、チャットワーク、クラウドワークス内のメッセージ欄にて対応可能。
クラウドワークスの利用規約に則って、適正に真摯に取り組むことを前提としています。常識あるクライアント様とお仕事したいと思います。双方にとってwin/winの関係でお仕事をさせてください。
ベースは本業ですが、「すきま時間」を活用して効率よい作業を心掛けます。
報連相につきましては、24時間以内に返信するように致します。
若干のタイムラグはご理解ください。

【お願い】
ライフ・ワークバランスを大事にしておりますので
納期などに関してはなるべくご要望に沿うかたちをとりますが
場合によってはご相談させていただきたいと思います。
※中には実際の作業量に対し、不適正な報酬(安価)で依頼してくるクライアント様が多く散見致します。当方の事務スキルを安売りするつもりは一切ございません。
顔は見えなくても「ビジネス」ですので、信頼できるクライアント様とWIN/WINな関係を築きたいのでご理解ください。

不慣れな点も多くございますが、誠意をもって対応いたします。
何卒、よろしくお願い致します。

評価

受注実績

伊達娘 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 211 回
気になる!リスト : 14 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問