はちみそ

ライティング・記事作成

/ ライター

ワーカープロフィール

はちみそ

個人 / 女性 / 20代後半 ( - )

最終アクセス: 11ヶ月前

ステータス
忙しいです
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
30〜40時間
登録日
2018年10月22日
職種
スキル

自己紹介

多くのライター様の中からご覧頂き、誠にありがとうございます。
Webライターのはちみそと申します。

下記にて自己紹介をさせていだきます。

日本女子大学理学部を卒業後、化粧品販売員としてスキンケア・ヘアケア・ネイルコスメを取り扱っておりました。楽しく仕事をしていましたが、潰瘍性大腸炎の発病をきっかけに退職し、現在は化粧品検定1級の取得に向けて勉強をしつつ、ライターをしています。

店頭から離れても多くの人の心に寄り添い、読んでくださった方が行動を起こしたくなるような記事を書くことをモットーにしております。

また、お仕事をいただくクライアント様にも喜んでいただけるよう、納期を厳守し、質の高い記事(SEO対策がしやすい・PV数が高いなど)を意識して執筆をさせていただきます。
ご要望がありましたらできる限りお力添えをさせていただきますので、どうぞお気軽にご相談くださいませ。

〈基本情報〉
◎Webライター

◎稼働時間:平日…10:00~20:00、休日…柔軟に対応します。
※変動する場合は、次回納期の3日前までにご連絡いたします。

◎得意分野:ヘアケア、スキンケア、ナチュラルコスメ、ダイエット、筋トレ、健康、ゲーム、料理、ペット、病気、入院、ライフスタイル
※上記以外の分野においても徹底的に調べ上げ、プロになるつもりで執筆をさせていただきますので、お気軽にご相談いただければと思います。

◎経歴
・1年半、百貨店勤務(化粧品売り場担当)
・接客販売・資材管理・店頭プロモーションを担当
・化粧品原料や使用方法、人に合ったアイテムの紹介に自信があります

◎実績
・20~30代女性向けWebメディア様での記事作成
・ライフスタイル系メディア様での記事作成
※合計40記事以上

◎趣味
・ダンス…高校で新体操、大学でダンスの経験あり
・動物園・水族館巡り
・ペットの犬の散歩…中型犬を1匹飼っています。その他ウサギ、ハムスター、金魚、熱帯魚の飼育経験あり。また、大学でメダカの研究の経験あり
・ゲーム…グラブル・PCゲームでよく遊びます
・セルフネイル
・料理、お菓子作り…低脂質レシピを考案し、Instagramにアップしています。

以上でございます。

どうぞよろしくお願いいたします。

評価

受注実績

スキル検定 合格実績

ビジネス事務検定 Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。

その他の情報

出身地

埼玉県

大学・専門学校

日本女子大学理学部

はちみそ さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 463 回
気になる!リスト : 48 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問