個人 / 女性 / 40代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 2年弱前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・現在まで約12年間、事務職や経理として企業で活動中
【保有資格】
・全商簿記二級
・全商Word二級
・全商Excel二級
【稼働時間】
土日合わせて10時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
【実務経験】
現在の職場では主に
・伝票整理
・経理補助(MFクラウドでの経費登録・MF請求書発行・領収書などPDF変換)
・クラウドでの勤怠管理
・e-タックスでの税金支払い
・事務処理全般
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
・MFクラウド経費・MFクラウド請求書
・領収書などPDF変換作業
・データ入力
・簡単な画像処理
・Excel、Word
経理としての経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。