個人 / 女性 / 40代前半 ( - )
最終アクセス: 3ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
はじめまして。Van.W06と申します。
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
10年以上あるカスタマーサービス経験を活かし、顧客対応(英語もOK)全般をお手伝いいたします。
▼得意分野
・カスタマーサポート(BtoB、BtoC)
・CSオペレーションの基本フロー構築、およびマニュアル作成
▼その他主な対応内容
・秘書業務(リサーチ、資料作成、タスク管理など)
・Webライティング(SEO含)
・WP入稿
・SNS運用
※オンラインビジネスの知見もございます
▼略歴
・Webマーケティングコンサル企業でのアシスタント業務 /2年
・デジタルマーケティングに関するオンラインスクールのカスタマーサポート /2年
・SaaS企業でのBtoBカスタマーサポート(リモート)/8か月
・ベンチャー企業でのBtoBカスタマーサポート(リモート)/1年
・外資系サービス・バーチャルオフィス企業での受付秘書(リーダー経験有)/4年
・国内・外資系高級ホテル宿泊部(海外ホテルインターン経験有)/7年
▼意識している事
・とにかくコミュニケーション重視
・プラスアルファの提案をする
多忙な業務の効率化を実現するために、
アウトソーシングできるものはお任せください。
クライアント様にしかできない「生産性の高い業務」に集中して頂けます。
信頼関係を築いていけますよう、心を込めてサポートいたします。
是非お気軽にお声がけください。
※オーストラリア在住のため、オフライン業務の対応は難しい旨ご了承お願いいたします
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
---|
神田外語大学