個人 / 女性 / 30代後半 ( 北海道 )
最終アクセス: 3年弱前
職種 |
---|
スキル |
---|
ホテルのフロントスタッフとして接客・事務作業・経理を担当。
5年間勤務した後、結婚を機に退社。
お客様の滞在中の快適さはもちろん、ホテルスタッフの就業中の快適さ、経費節減も重視してきた。
整理整頓・マニュアルの作成・既存資料の改良・上司の仕事の補助等も自発的に行った。
経理に関しては前任者からの引き継ぎがほぼない状態から開始して大きなミスなくやり遂げた。
仕事をまた始めたいと思ったが、家事や今後出産する可能性等を考え在宅ワークを希望している。
タイピングはブラインドタッチが可能。
1つの事業所での担当だったが経理経験あり。
お客様の情報入力が多かった為、入力ミスは少ない。