スキル | レベル | 経験年数 | 備考 |
---|---|---|---|
漫画制作 | 5 | 5年以上 | 漫画制作の中でも、特にネーム制作が得意で自信があります。 (過去に少年月刊誌にて新人賞最終選考) 目線誘導、空間の使い方を活かした構図を考えるのが得意です。 |
イラスト制作 | 4 | 5年以上 | 主にコピックを使用したイラストが得意です。 オークションサイトにて販売実績あり(最高額1万円) ファンタジー要素の強い世界観・美少年・猫耳系・戦闘系・ヒロイン系のイラストを好んで制作しています。 他、ウエディングボード制作も行なっています。 |
コールセンター | 5 | 5年以上 | アウトバウンド、インバウンド共に経験あり。 <主なコール経験> ・化粧品の受付 ・家電の修理受付 ・コーヒーメーカーのカスタマーセンター ・健康食品の受付 ・化粧品の案内 ・テレフォンショッピングの一次受付 |
QC(品質管理) | 4 | 半年〜1年 | コールセンター内での品質管理業務です。 ・対応が不十分だったとされるコールを確認し、オペレーターさんへフィードバック。 ・優良コールを選定し、オペレーターさんへフィードバック。 ・電話対応についての定期的な研修実施。 ・新人研修の実施。 |
動画編集・加工 | 3 | 1〜3年 | 主にFilmoraを使用した動画編集を行っています。 個人ビジネスをされている方、コミュニティに動画をアップされている方と多く関わりがあります。 コーチ・コンサルタントの方の業務内容の把握を得意とし、観ている方に分かりやすく伝わる編集を心がけています。 |