個人 / 女性 / 30代前半 ( 三重県 )
最終アクセス: 2ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2014年から2018年まで:総務・人事・広報・社内IT・秘書業務を兼任
・2019年~現在:請求書作成業務、Excelマクロ等データ作成業務、社内運営に関わる各種PJ業務(PJ例:インボイス制度対応、ISMS取得、システム改修等)
・2020年~2022年:副業にて簡単なHP制作、チラシ制作、動画制作
【保有資格】
・秘書検定2級
・ファイナンシャルプランニング技能士2級
・宅地建物取引主任者資格試験合格
【稼働時間】
平日18時半以降~22時まで対応可能
週10時間ほどで、在宅ワークでお受けしております。
【実務経験】
・給与計算
・会計ソフトへの入力
・データ入力(Excel、Word、スプレッドシート等)
・資料作成(PowerPoint、canva等)
等
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 伝票整理 / セミナー・ウェビナー・イベント企画
レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / メルマガ・DM作成
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / 封入作業 / シール貼り / 写真投稿 / データ分類・カテゴリ分け