個人 / 女性 / 30代前半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 1年以上前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2013年昭和女子大学卒業
・2013年~2016年まで企業の営業事務を経験
・2016年~結婚のため退職
・2021年2月~ 営業事務、テレアポ、コールセンター等を経験
【可能な業務】
・資料作成
・営業事務(WEB会議参加可能)
・営業サポート(新規テレアポ・既存顧客フォロー)
・コールセンター(新規営業・クレーム処理)
・データ入力
大学卒業後、一部上場企業に正社員として就職。
販売促進担当として、キャンペーンの立案実行のため、企画書作成や社内外とのコミュニケーションを常にとっておりました。
常に、取引先と密なコミュニケーションが必要であったため、ビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
不動産契約請求書作成や不動産謄本管理などを行っていたため、プライバシー保護を高く意識し、正確かつ迅速に業務を進めることを心掛けておりました。
【得意なジャンル】
・人事
・美容
・不動産
・ダイエット
・ファッション
・メイク
・占い
・映画
・アニメ
・医療
などに興味があります。
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
・kintoneなどのクラウド型システム
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日の1日2〜4時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
茨城県
昭和女子大学
東洋大学付属牛久高等学校
データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / ピッキング・仕分け作業