ワーカープロフィール

yamaP_1111

個人 / 男性 / 30代後半 ( 東京都 )

最終アクセス: 1年以上前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
5,000 〜
稼働可能
時間/週
10時間以下
登録日
2018年11月06日
職種
スキル

自己紹介

システムエンジニア・プログラマとしてプロジェクト全体を経験しています。

これまでエンジニアとして要望・企画をシステムという形で実現してきました。
現在ではシステムの設計から開発、運用まで幅広い守備範囲で対応できるようになりました。
日頃コミュニケーションを密にとり、認識のズレを少なくする工夫を実施していたため、
コミュニケーションや折衝にて問題解決をしていきながら、プロジェクトを遂行するスキルに関しては非常に自信があります。

対システム担当者だけでなく営業や企画の担当の方とでも噛み砕いてシステムをご説明できます。
これまでの業務では企画担当者に対し、システムの話は全てシステムを経験していなくともわかるようなやり取りをしております。
システムの理解だけでなく、コミュニケーション能力、相手の身になる視点を心がけております。

バグを起こさずに開発スピード追求し丁寧なコミットに自信があります
会社員時代では、半年間で大小合わせて100件程のリリースがあるにもかかわらず、1つのバグ(マージミス)のみで業務を遂行でき、
当時のCTOより高く評価をいただき、プロジェクトリーダーに昇格しました。
100リリースの主だったものは当時サーバーのスペック的にgitなどのソース管理システムに乗らず、
手でのマージや、デプロイであったにもかかわらず、このような評価をいただいたことで、
バグが無く、且つ開発スピードを求め、ミスの無い作業に関しての自信につながりました。

全社員投票制のMVPを2期連続受賞
会社員時代、期毎に行われる、全社員が、業務クオリティ・業務スピード・業務コミュ二ケーション等を総合的に判断し、
投票制で3人を選出する評価制度において、2期連続でMVPを受賞させていただきました。
業務の総合的なクオリティを常に求めながら、業務に望む姿勢で取り組んでおります。

サイバーエージェントグループ企業にて月間エンジニア賞を受賞
フリーランス転職後、サイバーエージェントグループのシーエー・モバイル社にて部署内で毎月選出される、
月間エンジニア賞を参画後3ヶ月で受賞させていただきました。

以上、フリーランスに転身後3年目となりますが、各契約毎に大きなサービスリリースと稼働開始まで完遂させていただきました。納期を伸ばすこと無く、やり遂げることには自信がございます。

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。
yamaP_1111 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 32 回
気になる!リスト : 14 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問