個人 / 女性 / 50代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 3年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
ご覧いただきありがとうございます。
特に、強み自己㏚できるような内容が無いので、今までの経歴などを少し書きます。
長くなりますが、最後までご覧いただければ幸いです。
最終正規職員歴といたしましては、有料老人ホームのバックオフィスにて経理事務です。クリニックも併設しておりましたので、クリニックの経理、医療事務時には学生の時のアルバイトの経験から看護助手としても働いておりました。
主に経理事務ですが、できる事を人手不足の時には補い合う職場でしたので、色々な経験をさせていただきました。親会社がありましたので、詳しい年次決算や連結などはやっておらず、簡単な月次決算とキャッシュフローの作成、給料の払い出しなど現預金の管理を担当させていただいておりました。
ここで、自分で気づいた長所は求められる仕事はどこまでも頑張れるのですが、短所といたしまして、納得いかないことや意味がわからず、ただやれと言われると出来なくなってしまい、グレーの判断が出来ないと言うところがございます。
ケースバイケースとかわかるのですが、その日の気分寄って会計処理は変わらないものなので、指示がコロコロと変わってくると深く理解したい為に質問が多くなります。
エクセル(VLOOKなど簡単な関数)、Wordなどは普通のレベルで使えると思います。
少し前になってしまいますが、企業でのコールセンターの経験がございます。
一件は、金融会社にて督促業務、受電入電の両方を行っておりました。こちらは、コンプライアンス部門で良く表彰していただきました。
もう一件は、通販、カスタマー窓口の受電を担当しておりました。
あと、香りが好きなので、アロマコーディネーターの資格も保持しております。友人知人からの相談に乗ったり、希望のアイテムの作成も行っております。
※子供が通っていた保育園での加湿器にインフルエンザ防止になるようなアロマを調合したり、喘息など咳の苦しい時のスプレーなどの作成をいたしました。
最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。
わたくしに興味を持っていただけましたら、メッセージなどコンタクト頂ければ幸いでございます。
どうぞ宜しくお願いいたします。