個人 / 男性 / 30代前半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 8ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
大平と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・法人営業職(IT系・有形無形商材)
・採用人事職(採用計画、面接対応、応募者対応)
・人材紹介(キャリアアドバイザー業務)
【保有資格】
・Microsoft Office Specialist Excel2013 スペシャリストレベル
・Microsoft Office Specialist Word2013 スペシャリストレベル
・Microsoft Office Specialist PowerPoint2013 スペシャリストレベル
【稼働時間】
1週間で約10~20時間の対応が可能です。
案件によっては上記稼働時間以上の対応も可能です。
【実務経験】
現在の職場では主に
・求職者面談(自己分析、書類添削、転職先希望すり合わせ)
・求職者支援(転職先紹介、日程調整、転職先相談)
・プロダクト設計(新設コースPM)
おります。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。