個人 / 女性 / 40代後半 ( 兵庫県 )
最終アクセス: 約16時間前
職種 |
---|
スキル |
---|
はじめまして。みく.kと申します。
兵庫県在住、47歳の会社員です。
一般.営業事務経験15年
簡単な経理事務約5年
経験し、
現在経理事務の仕事をしております。
(電話来客応対 経理システム(e21まいスター)伝票入力
仕訳業務 現金出納 その他雑務)
親の介護などの事もあり、ゆくゆくは完全在宅ワークで
仕事が出来ればと考えています。
ワード・エクセル操作できます。
PowerPointはあまり使ったことがありませんが
CANVAでのデザイン作成などは出来ます。
■稼働時間
平日・土日ともに稼働できます。
平日は24時間以内に返信いたします。
会社勤務で沢山の事を経験させて頂き
来客、電話対応から事務経験、
コミュニケーション能力もかなり
学ぶことが出来ました。
家にいる隙間時間に何かお役に立てる
私に出来る事があればと思っております。
ご期待に沿える納品ができるよう、
丁寧な仕事を行います。
新しいことにチャレンジし、新しい出会いにも楽しみに
応募させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
---|