ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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スキル | レベル | 経験年数 | 備考 |
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メールでのカスタマーサポート | 4 | 1〜3年 | 3年間カスタマーサポートとして勤務・後輩指導経験あり。 主に送信していたメールの内容は下記のとおり。 ・セミナー事務局(申込受付・入金確認・直前案内・キャンセル対応・返金要望への対応・クレーム対応など) |
日商簿記検定3級 | 3 | 半年〜1年 | ベンチャー企業にて経理経験(MF会計の仕訳入力、小口現金管理、経費精算等)あり。 現在、日商簿記2級取得に向けて勉強中。2019年1月から会計事務所へ勤務予定。 |
MS-Excel (エクセル) | 3 | 3〜5年 | Excel表計算技能検定の2級を持っています。実務でよく使っていた機能はSUM関数、IF関数、グループ化などですが、ピボットテーブルもたまに使っていました。 |
営業事務 | 3 | 3〜5年 | 大学卒業後、4年間メーカーにて営業事務経験あり。 ・見積書・受注確認書作成(データ入力) ・電話対応(製品問い合わせ、クレーム対応など) ・法人営業(ルーティン) 等の経験あり。 |