個人 / 女性 / 30代前半 ( 沖縄県 )
最終アクセス: 1年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
現在は、外資系ホテルの人事担当者として新卒・中途採用を担当しております。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・高校生活をイギリスで過ごす。
・東京の大学で国際学を学ぶ2008年〜2012年
・2012年Sales & Marketing部門へ配属→人事部へ異動
・2016年から現在まで、外資系ホテル人事担当者として採用から労務管理まで人事の仕事を担当する
その他、学生時代にはスターバックスにて4年間バリスタのアルバイト経験あり。
【稼働時間】
平日は1~3時間、休日は3〜5時間で在宅ワークをお受けしております。
【得意分野】
・転職(外資系人事担当者が教える面接の掟、履歴書の書き方、効果的な印象のつけ方)
・英会話(英語で面接、Love English、英文メール、日常英会話など)
・沖縄(観光スポットから米軍基地問題まで幅広く)
・健康(睡眠、エクササイズ、ジム、ランニング、スポーツウエア、健康グッズなど)
・美容(ヘアケア、エステ、よもぎ蒸しなど)
・アウトドア(シュノーケリング、SUPなど)
・海外旅行(パッキング方法、ホテル、食事、ショッピングなど)
・ペット(犬が好きで動物病院に勤めていたほど!病気の予防、しつけなど)
・コーヒー(スタバのバリスタ経験からコーヒー豆、美味しいコーヒーの淹れ方など)
【可能な業務】
上記の得意分野に関する
・ブログ記事の執筆
・ライター・編集 などを得意としております。
また、得意分野以外のライティングもお引き受け可能ですので、
お気軽にご相談ください。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
沖縄県
明治学院大学
Llanishen High School