個人 / 女性 / 50代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 約4年前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
nyny417と申します。
将来は、在宅で仕事が出来ればと考えており、CrowdWorksさんに登録させて頂きました。現在は、会社員をしております。
始めたばかりですべてが手探り状態ではありますが、お仕事ですのでクライアント様にご迷惑にならないようスキルを磨いてお役に立てたらと思っております。
まだまだ、PRを書くことに自信が持てません。
自分を売り込めるだけのスキルが高まりましたら、自己PRを更新したいと思います。
【経歴】
・現在、約15年契約を行う部署にて事務員として勤務
【保有資格】
・なし
【稼働時間】
平日は、3時間程度、土日は基本的にフルで在宅ワークをお受けしております。
【実務経験】
現在の職場では主に
・契約書類作成
・ファイリング
・社内外問合せ対応
・各種資料作成(Excel・Word・PowerPoint)
・社内経費管理・精算対応
・その他庶務全般
を担当しております。
上記に記載致しましたが、資格は何もありません。
自慢できることではありませんが、ご依頼して頂きました仕事に関しては
自分でも出来る事から応募していく所存ですし、責任を持って納品出来る自信はあります。
何事も真面目に取り組むのが唯一私の長所だと思っております。