個人 / 女性 / 40代前半 ( - )
最終アクセス: 4年以上前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただきましてありがとうございます。
現在、海外に在住し、子育てをしながら在宅のお仕事をいただいております。
ご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
【主な経歴】
大手都市銀行 窓口営業・後方事務 3年勤務
投資信託顧問会社 秘書・グループアシスタント 3年勤務
地方都市の観光協会 広報・PR業務 2年勤務
【可能な業務】
事務・秘書業務
海外への発注・在庫確認の電話
ハイブランド買い付け
ライティング
アンケート調査
入力作業
【活動時間】
1日3時間 週20時間
もしくは
ヨーロッパ時間深夜1時から朝7時(日本時間朝9時から午後3時)までの
勤務も可能
※サマータイム時は日本時間朝8時から午後2時になります。
【好きなこと・もの】
子どもと遊ぶ時間、海外旅行、クラシック音楽
世界各国の伝統料理をつくること、ラグビー、ランニング
ー色々なことに興味があり、挑戦することが好きですー
【保有資格】
日商簿記3級 合格
TOEIC 680点
文書処理能力検定 ワープロ2級 合格
文書処理能力検定 表計算2級 合格
真面目に時間厳守でお仕事に取り組ませていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
大阪府
明治学院大学
神奈川県立横浜翠嵐高校
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / 電話サポート / 秘書業務
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / Word作成 / 発送作業 / 各種代行