ワーカープロフィール

satokana.k

個人 / 女性 / 30代後半 ( 神奈川県 )

最終アクセス: 約1時間前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,100 〜
稼働可能
時間/週
20〜30時間
ウェブ会議
できる
登録日
2018年11月11日
職種
スキル
即日対応を心掛けて、案件の対応を致します。お気軽にご依頼下さい!

自己紹介

これまでの様々な職務経験を活かしながら、新しいことにも積極的にチャレンジすることを自身の強みとしております。

そこでどのようなご依頼にも積極的に受けていきたいと考えておりますので、よろしくお願い致します。

★★ 2024年2月下旬〜4月上旬までの間は、平日9:00〜18:00の業務対応が可能です ★★

【経歴】

文系4年生大学を3.5年にて早期卒業後、国内外に300店舗展開をするベンチャー企業にて店舗開発を4年経験。主な担当業務は、ディベロッパーや不動産等への営業、契約交渉〜締結、店舗設計やデザイン考案、内装準備までと出店までの一連の業務を全国エリアを担当。

その後、美容室を全国にチェーン展開をする企業に転職、新卒採用として4年半勤務。主な業務は美容専門学校への訪問、学生対応、就職アドバイザーとして入社までのサポートを全国エリアにて行っていました。

そこではターゲットとなる10代後半〜20代前半の若者へ向けた情報発信のツールとしてSNS(Instagram・Twitter・Facebook)の運営、管理も担当しておりました。

その後は有料老人ホームの施設入居コンサルタントとして、行政や病院、事業所と、ご相談者様、施設様との間に入り、施設入居のサポートを担当していました。

現在は健診医療機関の総務職として、主に健康保険組合や検診代行機関との契約業務を中心に、既存クライアントへの検診予約斡旋、新規顧客獲得を目指し、営業活動も担当しております。


【免許】

普通自動車第1種運転免許
宅地建物取引士


【PCスキル】

ブラインドタッチで100文字/1分間のスピードで入力可能。

Microsoft Officeは20年使用経験があります。

■ Word:文章作成、レイアウト機能、表挿入や編集、特殊文字、目次機能などの文書管理が可能

■ Excel:フォーマット作成、グラフ作成、データ参照などの関数機能、データソート、検索、抽出、集計まで可能

■ PowerPoint:文字や図の挿入、スライド作成、WordやExcelとの結合、アニメーション、動画挿入、プレゼンテーション資料の作成まで可能


【対応について】

メール、電話、LINE、チャットワークでの対応が可能です。
よろしくお願い致します。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

神奈川県

satokana.k さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 216 回
気になる!リスト : 13 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問