ワーカープロフィール

神谷羽海

個人 / 女性 / 30代後半 ( 埼玉県 )

最終アクセス: 3ヶ月前

ステータス
対応可能です
時間単価
100 〜 2,200円
稼働可能
時間/週
20〜30時間
登録日
2014年10月11日
職種
スキル

自己紹介

初めまして!
息子と猫2匹と埼玉在住のシングルマザー神谷羽海と申します。

お客様の想いをwebサイトという形で、たくさんの方に見ていただくお手伝いをさせていただき、その想いの先にある理想の未来・目標へ少しでも近付くことができれば幸いです。

HTML・CSSは問題なく使用可能です。
jQuery・JavaScriptはまだまだ勉強中のところもありますが、基本的なものは可能。
PHPは、まだまだ勉強が必要な言語ですが、基本構文は理解しています。
WordPress使用可能。
Photoshop、Illustrator使用可能。
aftereffect勉強中。

基本的に平日9〜17時は即対応可能です。
土日に関しては、ご相談いただければ対応いたします。

中学生の頃に初めてwebサイトというものに触れて、自力で全て調べ、試行錯誤して出来上がったサイトにとてつもない達成感と高揚感を感じたのを今でも鮮明に覚えています。
その後も趣味の範囲でweb制作を続けていたところ、離婚をきっかけに働き方を考えなければならなくなり、あの達成感や高揚感を思い出し、web制作を仕事にしようと決心しました。

離婚するまではずっと営業職についており、インターフォンを押してご家庭を回る飛び込み営業から、保険営業などさまざまな営業職に携わり、コミュニケーションスキルがかなり鍛えられました。

いろいろな制作にチャレンジしたいです!
特に、WebGLや3Dなどを取り入れたサイトを作ってみたいと鋭意勉強中です!

たくさんのデザイナー、プログラマー、エンジニアがいる中で、ここまでお読みいただき誠にありがとうございます。
お顔の見えないお取引も多くありますが、お顔が見えないからこそ、誠心誠意努めてまいります。

よろしくお願いいたします。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

東京

神谷羽海 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 204 回
気になる!リスト : 11 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問