個人 / 女性 / 40代前半 ( 福岡県 )
最終アクセス: 約18時間前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。中村と申します。
銀行での営業、会計事務所、一般企業の経理として勤務していた経験を活かし、記帳業務・顧客対応を行なっていきたいと考えております。
【得意なジャンル】
・経理、会計
・総務
・PC事務
【経歴】
・大学:経済学部卒業
・2006年4月~2009年3月:都市銀行にて法人融資の営業、個人富裕層向け営業
・2009年4月~2013年1月:都内会計事務所にて税理士補助業務に従事
・2013年2月~2014年12月:中小企業にて経理業務に従事
・2016年1月~現在:フリーランスで経理代行、事務代行を請負う
【保有資格】
・税理士科目合格(簿記論、財務諸表論)
・2級FP技能士
【スキル】
・対応可能会計ソフト
弥生会計、マネーフォワード、freee、達人シリーズ、JDL
・対応可能ツール
エクセル、ワード、パワーポイント、Googleの各種ツール、チャットワーク、zoom等
【可能な業務】
・記帳、経理事務:決算書作成、各税務資料作成(チェックと申告は税理士にお願いしていました)
・人事労務事務
・顧客対応等
【稼働時間】
平日 10時~17時
土日 10時~17時
土日合わせて30時間ほどで、在宅ワークをお受けしています。
現在子育て中の為在宅勤務出来る仕事を探しています。
丁寧なコミュニケーションと正確な処理を心掛けております。
ご契約の機会をいただけましたら、精一杯取り組みます。
どうぞよろしくお願いいたします。
立教大学