個人 / 女性 / 30代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 約1年前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
nhkikiraraと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・山梨大学教育人間科学部 卒業
・2017年4月~2017年8月頃まで教育関係の訪問営業
・部署移動し、2017年3月頃まで日本語学校事務
・派遣やアルバイトを経て、2018年7月~現在まで
レンタルオフィスの受付及び事務として勤務
【資格】
・小学校教諭1種免許状
・中学校教諭1種免許状(家庭科)
・高等学校教諭1種免許状(家庭科)
・秘書検定3級
【現在の業務内容】
・来客者受付対応
・電話対応
・契約書作成等の契約関係
・入金・売上関係書類作成
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ集中して取り組むことが出来ます。
比較的パソコン作業が得意な為、
簡単な文章であればブラインドタッチで入力可能です。
【稼働時間】
必ず18時の定時退社な為、
帰宅後19時半以降であれば在宅で作業可能です。
【SNS】
TwitterやInstagramは毎日使っています。
個人的にブログも開設しています。
事務としての経験を活かして、
どんな細かい作業も集中して正確に仕事をさせて頂きます。
どうぞよろしくお願いします。
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / その他(カンタン作業)