個人 / 女性 / - ( 埼玉県 )
最終アクセス: 27日前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・旅行業界で法人向けに航空券、ホテルの提案、見積もり、予約
・金融業界にてデータ入力、申込入力、経費精算入力、
その他営業店のサポート
・現在
IT企業にてシステム導入を担当
【可能な業務】
・資料作成
・データ入力
システムでのデータ入力や経費精算処理作業を行ったことがあるため、細かな作業を集中してこなすことを得意としております。
また、お客様対応経験もあるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
【使用ツール】
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
1日2時間程度在宅ワークをお受けしております。
平日、土日どちらでも対応可能です。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
---|