個人 / 女性 / - ( 栃木県 )
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従業員数10,000人超の大手企業で10年以上、総務関連の仕事をしており、その時に培ったPC入力作業のスピードやExcelスキルはビジネスレベルで使えるものと自負しております。
文字入力を始め、管理表作成や集計表作成、マニュアル作成などが得意です。
Excelにおいては"誰にでも使いやすい資料"をモットーにしており、難しいマクロなどは出来るだけ使わずにシンプルに仕上げることを目標にしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧さを大切にしております。
現在子育て中のためフレキシブルに動けない場合もありますが、可能な限り対応したいと思っておりますので、まずはお声掛け頂けますと幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / 組み立て・仕上げ